株式会社ボルクスジャパン



送付修理手順|お問合せ


送付修理手順

  1. まず、予め 当社 まで必要事項(お名前、住所、製品型番、故障内容など)をご連絡ください。
    折り返しメール便にて梱包キット(梱包箱・エアパッキン・返送用伝票)を送付いたします。
  2. 箱を組み立て故障品等をエアパッケージに入れてください。
    ※新聞紙2枚程度で動かないように固定してください。
  3. 所定の伝票にご住所を記載ください。
  4. 案内書に記載の連絡先へご連絡いただき集荷依頼を行ってください。
    佐川急便(離島・沖縄の場合ゆうパックを利用)の集荷担当営業所から お荷物を引き取りにお伺いいたします。
  5. 弊社到着次第、修理点検を行い【4営業日】以内にお客様宛て出荷いたします。
    ※部品在庫切れの場合、最大6週間を要する場合がございます。
    ※パッケージ送付・返送費用 1050円 (無料修理適合期間内は無料)

初期ロット不良公開品の場合

以下のページにて不良対象のロット番号をご確認ください。
グラッシーレディオ27をお使いのお客様へ
お手持ちの製品のロット番号が一致する場合は、恐れ入りますが本体記載のロット番号ならびに 必要事項(お名前、住所、製品型番、故障内容など)を ご連絡ください。
折り返し梱包キットをお送りいたしますので、同封の返送用伝票へ必要事項をご記入の上、当社まで送付してください。 修理(LED基板及びLED素子新品交換)点検を行い、ご返送いたします。


Copyright (C) volxjapan Co., Ltd. All Rights Reserved.